ほくろ除去のおすすめクリニック紹介サイト
東京の評判の良い皮膚科や美容外科をご紹介
おすすめ一覧

評判悪い?KM新宿クリニックのほくろ除去のリアルな口コミだけ集めた結果

ほくろ除去できるクリニックについて、ネットで調べると上位に出てくる「KM新宿クリニック」ついて、「本当の評判はどうなの?」と疑問に思っている人いませんか?

私がそうでした。

マイ@美容ブログ
マイ@美容ブログ
美容ブロガーのマイです♪
ほくろ除去についての考察記事を書きました。

私自身、先日ほくろ施術を受けたのですが、そのときにネットで色々なクリニックについて調べましたが、上のほうに出てくる口コミはなんだか嘘くさかったり、広告への誘導だったりして信用できませんでしたので、自分で調べてみようと思いました。

同じように、「KM新宿クリニック」の本当の口コミや評判について知りたい人も多いと思いますので、記事にまとめました。

「KM新宿クリニック」の口コミについて気になっている人は参考にしてみてください。
※本当に信用できる口コミのみを集めています

KM新宿クリニックの公式ホームページは以下から見れます。

▼WEB無料カウンセリングを受けてみる

KM新宿クリニックの「ほくろ除去」の特徴

参照: KM新宿クリニック

KM新宿クリニックは新宿・銀座の2箇所に医院があります。

特に新宿のほうのクリニックは新宿駅から徒歩5分という立地の良さです。

ほくろ除去の他にも、医療脱毛、しみ・そばかすの除去、スキンケア、たるみ・リストアップなど、美容の悩みを解消する美容皮膚科・美容外科です。

ほくろ施術の様子の動画があります。

KM新宿クリニックの「ほくろ除去」の治療法

KM新宿クリニックは、ほくろ除去の施術で「CO2レーザー機器」による施術方法を取り入れています。CO2レーザーによる治療法は「ほとんど痛みがない」「施術の跡が残らない」といった特徴があります。

また、施術時間はほくろ1個につき約1分で、ダウンタイムもほとんど無いそうです。

ほくろ・いぼの大きさや状態にもよりますが、施術時間は、一か所につき約1分です。
レーザー照射した部位はやや赤みがかった状態になりますが、言われなければ気付かないほど目立ちにくい状態になり、術後の赤みが引けば、徐々に皮膚が再生され周囲との違和感がなくなっていきます。
施術当日からのシャワーもOKで、特に大きな制限はなく日常生活に負担なく気軽に受ける事ができます。術後の肌への負担を軽減すべくアフターケアも万全に準備しております。

引用:KM新宿クリニックホームページ

マイ@美容ブログ
マイ@美容ブログ
「跡が残らない」のは重要なポイントですね♪

また、施術後の傷跡が目立ちにくくほとんどは1回で治療が終了します。

  • CO2レーザー危機による治療
  • ほとんど痛みがない
  • 施術の跡残らない
  • ダウンタイムもほとんどない
  • 治療は1回のみで終了

KM新宿クリニックの「ほくろ除去」料金

ほくろ除去の料金は以下の通りです。

CO2レーザー(1個)
※別途、麻酔代1,000円
価格(税別)
1mmまで 5,000円
2mmまで 7,600円
4mmまで 10,000円
6mmまで 12,000円
8mmまで 14,000円

他のクリニックと比べても、1mmで5,000円は格安だと思います。一般的には1mmで10,000円かかるクリニックがほとんどです。

さらにサイズが大きくなると割引されるのは有り難いです。

普通、ほくろの除去を考えるレベルのサイズは5mmくらいからだと思います。KM新クリニックなら6mmまで12,000円で済みます。(麻酔代を含めても13,000円)

ご自身で調べてもらえればすぐに分かりますが、他のクリニックでは「1mmごとに1万円」が普通なので、5万円もかかってしまいます。

マイ@美容ブログ
マイ@美容ブログ
これ、調べて分かったときはビックリしました!
料金は他よりもかなり安いです♪

KM新宿クリニックのリアルな口コミだけまとめてみた(良い評判)

マイ@美容ブログ
マイ@美容ブログ
KM新宿クリニックの「ほくろ除去」施術の「良い評判」についてリアルな口コミだけまとめました。

ほくろ除去の施術が痛くない

20代女性
20代女性
5〜10分レーザーで焼かれましたが、麻酔のおかげで痛みはありませんでした。
(投稿: Y.Kさん)
30代女性
30代女性
麻酔が少しチクッとするくらいで、手術は痛みもなく、5分くらいで終了しました。
(投稿: ちゃーみーさん)
20代女性
20代女性
最初に先生から「麻酔を頑張りましょう」と言われたので、そんなに痛いのかと思いましたが、それほど痛くありませんでした。 麻酔後、レーザーを照射した時は、全く痛みも何も感じませんでした。
(投稿: みるるんさん)
40代女性
40代女性
数年前に他のクリニックでホクロ除去を行ったことがあるのですが、その際は麻酔も痛く、また、施術中もレーザーによる痛みを感じることがありました。今回も同じくらい痛みは覚悟していたのですが、最初から最後までびっくりするほと痛くありませんでした。覚悟していたおかげなのか、先生の腕のおかげなのか分かりませんが、全く痛くなくて感動しました。
(投稿: KYOKOさん)

ほくろ除去の跡残らない

20代女性
20代女性
レーザーで除去して3ヶ月経ちますが、ほとんど跡が目立たなくなりました。最初は不安がありましたが、安心しました。
(投稿: フラワーさん)
30代女性
30代女性
ほくろを取った跡が残るか心配でしたが、今2ヶ月くらいですが、ほぼ見えなくなってきたと思います。しっかりケアしたおかげかもしれません。
(投稿: マコママさん)

待ち時間が少ない

20代女性
20代女性
何回か通ってますが来院から施術後まで、特に待たされることがなくスムーズで良いです。
(投稿: まーこさん)
20代男性
20代男性
受付をして、特に待つことなくすぐカウンセリングに入り、スタッフに説明をしていただき、医師の説明と手術という流れでした。あっと言う間に終わりました。
(投稿: K.Kさん)

スタッフ・先生の説明が丁寧

20代女性
20代女性
カウンセリングで、手術中についてや手術後の注意点(テープ保護、日焼け防止など)について、とても丁寧に説明していただきました。
(投稿: まーこさん)
30代女性
30代女性
デメリットも含めて詳しく説明してくれたり、納得して施術を受けることができました。
(投稿: あさみさん)
30代女性
30代女性
先生はゆっくりとした丁寧な口調で説明分かりやすくて、わからない点がないか何度か聞いて頂いて安心できました。
(投稿: まさこさん)

料金が安い

20代男性
20代男性
口コミなどを見たときに料金が安くて決めました。3箇所お願いしましたが、合計で3万円行かないくらいでした。他のクリニックよりかなり安いと思います。
(投稿: K.Kさん)
20代女性
20代女性
6mmの大きめなほくろがあり、恵比寿の美容外科だと6万円と言われたので、他を探していました。ここでは1万円ちょっとで良かったのでビックリしました。料金安いところをお探しの人はオススメですよ!
(投稿: M.Mさん)

KM新宿クリニックのリアルな口コミだけまとめてみた(悪い評判)

マイ@美容ブログ
マイ@美容ブログ
KM新宿クリニックの「ほくろ除去」施術の「悪い評判」についてリアルな口コミだけまとめました。

麻酔が少し痛い

20代女性
20代女性
麻酔だけちょっと痛かったです。手術中は、びっくりするくらい痛くなかったです。早く終わりました。
(投稿: わーみんさん)
40代女性
40代女性
麻酔する時に少しチクッとした痛みを感じました。ガマンできないほどではないです。
(投稿: あやちんさん)

スタッフの説明が不十分

30代女性
30代女性
麻酔の注射が少し痛かったです。施術中は少し焦げくさい匂いがし、こういう説明もあっても良かったかなぁと思いました。
(投稿: あやちんさん)
20代女性
20代女性
女性のスタッフの方の説明など、淡々とした印象を受けました。
(投稿: まあやさん)

男性は居心地悪い

20代男性
20代男性
やっぱり女性の来院者が多くて、また院内もピンク色を基調とした感じというのもあり男性としては少し居辛さを感じました。施術自体は先生が男性なので大丈夫でした。そういう居辛さを気にする男性はやめたほうがいいかもしれません。
(投稿: 正博さん)

KM新宿クリニックのリアルな口コミ総評

マイ@美容ブログ
マイ@美容ブログ
良い評判・悪い評判をまとめました。
良い口コミまとめ
  • 施術は痛くない
  • ほくろ除去の跡が残らない
  • 待ち時間が少ない
  • スタッフ・先生の説明が丁寧
  • 料金が安い
悪い口コミまとめ
  • 麻酔がチクっとする
  • スタッフの対応が淡々で不十分
  • 男性は居心地悪い

痛みについては、麻酔は少しチクっとするが施術自体は痛くない、という口コミが多いです。

また、スタッフや先生の説明が丁寧で分かりやすいという意見が多かったですが、中には逆にスタッフの説明が不十分だったという声もありました。

「料金が安い」という声が本当に多かったです!たしかに私が調べたところでも、1mmが5,000円で、6mm以下で12,000円でできるところは多くなかったので、多くの人が安いと感じているようです。

院内はピンク基調なので、苦手な男性の方はいるのかもしれません。ですが、すごく清潔感があって綺麗な院内だと思います。

参照: KM新宿クリニックホームページ

全体の総評としては圧倒的に良い評価が多い印象でした。

私は他のクリニックの口コミもたくさん調べてきましたが、KM新宿クリニックはかなり良い方なので、おすすめできるクリニックだと思います。

マイ@美容ブログ
マイ@美容ブログ
他だと5万円するのに1万円ちょっとでやってくれるのはすごいですね♪

KM新宿クリニック:ほくろ除去するまでの流れ

マイ@美容ブログ
マイ@美容ブログ
KM新宿クリニックでほくろ除去するときの流れです♪
  1. ネット・電話でカウンセリング予約
  2. 来院・カウンセリング
  3. 施術前の説明
  4. 施術
  5. アフターケア

ネット・電話でカウンセリング予約

下記URLから「KM新宿クリニックホームページ」にアクセスし、カウンセリング予約の申し込みをします。

\予約は2分で完了です☆/
>>無料カウンセリングを申し込む

 

アクセス後に以下の画面が表示されますので「ご予約」をクリックします。

参照:KM新宿クリニックホームページ

 

希望日時、お名前・住所などを入力後に「予約する」ボタンを押せば予約完了です。

参照:KM新宿クリニックホームページ

来院・カウンセリング

先生が丁寧にカウンセリングをしてくれて、最適なアドバイスをくれます。

少しでも気になる点や不安な点があれば遠慮せずに質問することが重要です。

マイ@美容ブログ
マイ@美容ブログ
スタッフも先生も丁寧に説明してくれるのでなんでも聞いておきましょう♪

施術

いよいよほくろ除去の施術です。

最初に局地麻酔を行い、レーザーで除去施術を行います。

施術時間は、ほくろのサイズにもよりますが、5~15分程度ですぐに終わります。

マイ@美容ブログ
マイ@美容ブログ
麻酔は少しチクっとしますが、施術自体はほぼ痛みはないですよ♪

アフターケア

施術後のアフターケアも行なってくれます。

おおよそ1〜2週間後に来院して、ほくろ除去した箇所の様子をチェックしてくれます。

KM新宿クリニック口コミまとめ

KM新宿クリニックは、先生の技術・スキル・対応、料金の安さなど、他のクリニックと比較しても、かなり良い方だと思います。

口コミも良い意見が圧倒的に多かった印象です。

また、施術の痛みもほとんどなく、5~10分ですぐに終わります。ほとんどの場合、施術は1回のみで終了です。ダウンタイムもほとんどありません。

特に料金は魅力的で、1mmで5,000円、4mmで10,000円というのはかなり安いです。

一度、無料カウンセリング診断を受けてみてはいかがですか?

マイ@美容ブログ
マイ@美容ブログ
思っている以上にあっさりとほくろが取れますよ♪

\予約は2分で完了です☆/
>>無料カウンセリングを申し込む